何歳からでもワクワク株投資

200万円をどこまで増やせる?

ハラハラ、ドキドキ 明日はどっちだ!

こうなりゃ神頼み!

f:id:mgana:20210921195943j:plain

京都の「御金神社」の福財布

チャイナ・ショックからの世界同時株価大暴落。来るのか? 来ないのか?

本日に続いて、明日も日経平均はダダ下がりなのか?

明日はどっちだ〜♪(明日のジョーの歌だよ)

こんなときこそ神頼み! したいよね〜。

思えば、まだ株をやっていないときから、神頼み、大好きでした。

京都の「御金神社(おかねと書いて、みかねと読む)」では、ここでしか買えない福財布をゲット。鎌倉の「銭洗弁天」では、一生懸命洗いましたよ、銭!

他にもあちこち行きました、パワースポット巡り。

宇宙レベルのパワースポットが、この日本にあった!

f:id:mgana:20210921200308p:plain

そんな私が、今、一番行ってみたい超スピリチュアルな神頼みスポット。それは、茨城県日立にある「御岩神社(おいわ神社)」

f:id:mgana:20210921200435j:plain

茨城県日立市山中の聖なる「御岩神社」

なんでもここは、かのアポロ14号の宇宙飛行士だったエドガー・ミッチェルさんが、「宇宙から地球を眺めていたら、一カ所まばゆい光の柱が見えた場所がある。緯度・経度から調べてみたら、それが日本の日立の山の中、御岩神社だった!」と発言したことで知られる場所。

エドガー・ミッチェルさん、「NASAは秘密にしているけれど、エイリアンはいる!」と暴露するなど、そっち系(どっち?)の人ですからね。

ただ、未確認情報ですが、我らが向井千秋さんも「確かに地球の日本のあたりから光の柱が立っていたのを見た」と言ったとか。

いや、いや、いや……。これ、行くしかないでしょ!

金運と関係あるかどうかはわからないけど。早く緊急事態宣言が解除されないかな♪