何歳からでもワクワク株投資

200万円をどこまで増やせる?

何かが起きている?

夜中に起きて仕事やら雑務やらをやるのが最近の日課。外を眺めると、私と同じように眠れないのか、周辺のマンションに明かりが灯った窓がチラホラ見える。仲間がいるなと思うとホッとする。単に電気消し忘れて爆睡中なのかもしれないけれど。

そんなことはさておき、ただ今Facebookもインスタも通信障害? 何時からか知らないけど、どうやら世界中でダウンしているみたい。アメリカは現在時刻14:30分くらい。Facebookの株価はマイナス5.64%と暴落中。

なんかイヤな予感。ハッキングとかじゃなきゃいいけど…。明日は日経平均もやっぱりダメかも。