何歳からでもワクワク株投資

200万円をどこまで増やせる?

これ、何ショック!?

f:id:mgana:20220119193137p:plain

日本株、売られまくり

ちょ、ちょ、ちょ………。珍しく本業に励んでいて気づかなかった。今日の日経平均、790円も下がってるーーー。株を始めてからこんなに下がったの初めて。これ、もしや後世に残る「○○ショック」の始まり? だとしたら何ショック?

アメリカの利上げの影響たって、ここまで叩き売られることはないでしょ。

で、日本を誇る天下のソニーグループまでが、寄りつきからズドーンと下がって終値−1,820円(−12.79%)。日本つぶしかッ。 

f:id:mgana:20220119195408p:plain

〈6758〉ソニーグループ

しばらく株価をチェックせず心穏やか、天国を楽しんでいたのに一気に地獄。少しは利益が出ていた私の持ち株、多分、全部含み損だわ(恐過ぎて見てない)。

自分でかけて登った投資というハシゴ。いきなり外されたからって誰にも文句は言えないけど……。