何歳からでもワクワク株投資

200万円をどこまで増やせる?

はみ出るぅーー!

いや、いや。お先真っ暗

本日のタイトル「はみ出る」。何がはみ出るってこれですよ! ↓

 

今から30分ほど前の、日本時間9時30分。米CPI(消費者物価指数)が発表されて、小幅ながら上昇が判明。インフレ、止まってないじゃん!

ってことで、日経平均先物、いきなりの大陰線。トレディングビューのチャートからはみ出そうになって、いや、はみ出て自動調整されてた………。

この少し前は英の大型減税政策転換か(!?)っていうニュース(だけ)で、先物上昇してたのに、変わり身の早いことよね。

なんてノンキなこと言ってる場合じゃない。米10年債は禁断の4%を超え、ドル円は1ドル147円台。この後始まる米国市場も阿鼻叫喚。明日の日本市場も絶望的。

株、怖〜い。とかブリっ子してる場合じゃない。NASDAQ100空売りしてやる!