何歳からでもワクワク株投資

200万円をどこまで増やせる?

はみ出るぅーー! Part2


前回記事から2時間しかたってないのに、日経先物のローソク足が今度は上にはみ出そう(笑)

ダウもナスダックもまったく同じ動き。寄りつきのマイナス地獄から這い上がって、なんとプラ転! パニック買いからふと我にかえって「あれっ、ひょっとしてインフレ、ピークアウトするんじゃないの?」の思惑買いかしらん? ナスダック空売りしなくて良かった。

 

しばらく続いた弱気相場だけど、アノマリー的には11月の米・中間選挙で株価が上がるんだそう。それを折り込んで、今はマーケットが上がりたくて上がりたくてウズウズしている感じ。

それにしても、この急騰←→急落、もしや今夜は無限ループ? はぁ、疲れた。もう寝よ。