何歳からでもワクワク株投資

200万円をどこまで増やせる?

【閲覧注意】ビロウな話、っていうか汚ネタ…。でも金運がつく!

【注】これ、あくまでも夢の話です

 昨夜、やらかしました。あくまでも夢、夢の話ですよ。夢なんですけど、私、いいトシして、もらしちゃいました(大のほう)。ホント、汚い話ですみません!

夢のなかの私は、黒のパンツスーツ姿でハイヒールをカツカツいわせ、気取って歩いておりました(でも、もらしてる)。早く家に帰ろうと焦ってるんですが、そこでばったり知り合いの医者に会って呼び止められるんですね。で、その医者、ニコニコ笑ってこう言うんです。

「○○さん(私の本名)、明日検便持ってくるの、忘れないでね♪」

私、心のなかでこう思いました。「いや、明日っていうか、もう出ちゃってるんですけど……」

そこで、ハッと目が覚めたというわけです。しつこいですけど、これ、夢なんで! もちろん、現実の私はもらしてなんかいませんよ。そんなわけないじゃないですかッ(汗、汗、汗……)

で、アンタ何言いたいの? って思いますよね。安心してください、ここからが本題です。

夢占いは当たるのか!?

ガバッと起きてホッとした5秒後、突然イナズマのごとく、私、ある占星術の先生がおっしゃっていた話を思い出したんです。

それは、夢占いの話。先生いわく、金運が良くなる夢の第1位は「カエルの夢」、第2位はなんと「ウ○チの夢」なんだそうです。実際その先生は、かつてウ○チの海みたいなところを楽しく泳いでいて、「おーい、みんなこっちにおいでよ」と友だちに手を振るというシュールな夢を見たんだそう。そしたらその数日後、なんと競馬で万馬券を当てたというんですよ!

私、その話を聞いて、2位のほうじゃなくて、ぜひ1位のカエルの夢を見てみたいものだと思いました。で、早速ネットでカエルの画像を見まくったことがあるんですよね。ほら、リアルで考えたことがそのまま夢に出るってことあるでしょ。それを期待したんです。バカですねぇ。

ですが、それもその場限り。そんな都合よくカエルの夢なんか見るはずもなくその後すっかり夢占いのこと自体を忘れていたんです。

なのに、自分がおもらしした夢を見た瞬間、「あっ、これって金運第2位!」と思い出すなんて、我ながらゲンキン。

とにかくです! もしや私、この後株で大もうけするんでしょうか。保有株がストップ高とか? それとも宝くじに当たっちゃう? ワハハハ \(^O^)/

みなさんも、金運をつけたければ、ぜひカエルかもう一つのほうの夢を! もう一つはイヤでしょうから、カエルの画像でも拝んでみてください。くだらなくってスミマセン。